ポテンシャルシークレット~潜在意識活用マニュアル~ 河本真 信用できる? 購入者の口コミと体験談

河本真さんのPotencial Secret 潜在意識活用マニュアル

『潜在意識』という、一生涯使う事のできる
“理想の数々を実現する魔法のアイテム”が手に入るっていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

◎ビジネスチャンスを引き寄せることができた
◎考えていた人から突然電話がかかってきた
◎好きな異性からメールがきた
◎相続などのお金が入ってきた


などなど、不思議な出来事(シンクロニシティ)が
身の回りで次から次へ起きるようになるらしいよ。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。









なんとなくちょっと、NHK映像の世紀」で複数の誤り スターリンの発言→別人だったとかに興味津々なんだ。




ではまた次の機会に書きますね。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳細をチェックする