秒速スキャルFX FX-Katsu 評判は?勝てる?

2ch掲示板で見つけた
FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャル」。
なんだか気になる。稼げるの?

毎日約70回のチャンスから、
勝率8割、9割も十分可能な1分足スキャルロジックっていっているのは、信じられないし・・・

秒速スキャル、評価されているのかな。星いくつ?勝率は?

実践者の本当の体験談

◎初心者だけど、FXに興味があるし稼ぎたい
◎短い時間でスピーディーに利益を出したい
◎エントリーチャンスはできるだけ多くあってほしい
◎いずれ専業トレーダーを目指している
◎資産を増やして老後の不安をなくしたい
・・・
といった人達におすすめなんだって。

!
もしかして、悪くないのかも。

私も勝てるかな。どうだろうね?










それではまた次の機会に。



「秒速スキャルFX」の内容詳細