手話通訳士・谷千春 ワンステップ手話講座 購入者の口コミ、体験談

突然人生が変わるような体験をしたい私。

ネットサーフィンしてて谷千春さん
谷先生のワンステップ手話講座を見つけて今興味津々です。

初心者にも分かりやすく、
実生活の色んなシーンでも使えるものに焦点を当てた手話講座っていうのは
本当なのかな?

興味のあったジャンルだから
いいものなら買ってみたいなー

検証結果を確認してみる

手話技能検定5、6、7級に対応していることもあって、
この講座の内容をきっちり学べば
検定に合格する事はそんなに難しくないらしいよ。

うまくいきそうな気がする・・・
試してみようかな。









何か最近、タワマン暮らしで「世間知らず」、脳梗塞失語症…見つけた生きる道とか興味があるんだよね〜。




それじゃあまたいつか会いましょう。



>>谷千春さんの「ワンステップ手話講座」