プロップトレーダー・高橋良彰 億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜の真実 評価は?

高橋良彰さんの「億スキャFX -絶対公式TAKAHASHIメソッド-」、
注目されているみたいだね。

でもさ、FX初心者でも簡単に、現役プロップトレーダーのテクニックを
再現するためにツール化した、唯一無二のロジックっていうのはちょっと信じられないよねぇ。

売れているものだし、詐欺インチキではないって思うけど
まぁ微妙?

もちろん、本当に勝てるものなら話は別だけど・・・

どうなの?購入者のレビュー

独自の2大ツールを使うことにより、初心者でも勝率9割を狙うことができ、
安定して月収20万円、50万円、100万円を目指せる再現性の高さが魅力なんだって。

月間成績、悪くないみたい\xA1


今回は信じてやってみよっかな。










なんとなく、“SNS疲れ”防止? Threads公式「休んでいいんだよ」とささやくに興味あるんだよね。




それじゃあ、またいつか・・・。



>>「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の公式ページはコチラ