難波善明 発声・滑舌2.0は効果なしとの噂?実際は?

難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」ってどうなんだろうね?

難波善明さんの評判とかも
気になって、掲示板のスレを見ているところ。

発声や滑舌の問題を解決して
より活躍できるようになりたい方のためのボイトレ法って言っているね。
試してみる価値ってあるかなぁ・・・

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングのレビュー・ネタバレはこちら

俳優・声優などの仕事だけでなく、
普段の生活にも応用できるんだってね。

声の質や滑舌が良くなることで
話す事がより好きになって、
人を惹きつけている方も沢山いるみたいだよ。

興味あるなぁ。
や\xA1
ってみようかな。










なんだか近頃、漫才師おかゆうたさん死去 61歳のこととか気になってるんだ。




それでは次の機会に書きますね。



「発声・滑舌2.0」の公式ページはコチラ