本田昌毅 テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラムは嘘?本当? 評価と内容

ネットで偶然見つけた
本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム」。

本編マニュアルと7つの追加テキストで多数の療法を提案っていうのは
まぁ、すぐには信じられないよね。

気になるけど、実際に使ってみた人の体験談次第かなぁ。

気になる実践レビューは?

「一生治らないと思っていましたが、回復出来る自信がついてきました。」
「簡単なところから実践したら、苦しくなくなってきました。」
「1週間もしないうちに前向きな考え方が出来るようになりました。」
「煩わしく感じていた近所付き合いが楽しくなってきました。」
うつ病がひどくなる前に手を打てました。」
・・・などなど、
プログラムを実践してみた人達の感想や結果報告があったよ。


「うつ改善総合プログラム」の中身

悩んでいてもしかたないよね。
やっぱり試してみようかな。










何か秋本衆院議員を逮捕 6000万円受託収賄容疑―洋上風力事業巡り・東京地検とか気になってるんだよね…。




それじゃあ、次回。



>>「うつ改善総合プログラム」の詳しい内容をチェック