前田和久さんの緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 効果は本当?嘘?評価と内容

前田和久さん緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム
『目』だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで
緑内障改善に結び付けていくという、
西洋医学の観点とは異なるアプローチのプログラムっていうから、調べてるとこ。

本当だったらすごいけど、まさかねー

2chでは?体験談を確認する

このDVDに収録されてる内容をしっかり実践すると、
○視界がハッキリする
○低下していた視力もアップ
○点眼薬や内服液に頼らずに眼圧をコントロール
○失明の不安から解放される
○自動車の運転もラクラク安心
○首や肩のこりもスッキリ解消

などなど、たくさんのメリットがあるみたいだよ。

「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」の内容

効果あるんだ〜

これは試してみようかな。










最近少しだけ、ジャニーズ名前存続「やばくないですか」「性加害者が作った会社」 堀江貴文が猛批判「シンパしか周りにいない」とか気になってるんだ。




では、またそのうち。



>>「緑内障5アプローチ」の内容は?