2023-05-01から1日間の記事一覧

復縁大学5STEP(女性版)(宮脇拓哉) 効果を検証 Q&A

宮脇拓哉さんが書いた「復縁大学5STEP(女性版)」は復縁を成功させ、大好きな彼と幸せな家庭を築くためのアクションとワークが具体的に分かるって言ってるけど、本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・気になってネットで口コミを調べてみたけ…

岡野祐二 自己肯定感向上トレーニング 効果なし? 返金保証はある?

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニングどうなんだろうね?自分に自信が持てず、何かあるとすぐ悪い方に考えて、不安になったり、悲観的になったり、自分を責めたりして落ち込んでしまうということを解消できるって言っているけど本当に効果があるなら試…

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法(日本食養の会会長・藤城博) 感想まとめ

藤城博さんの藤城式高血圧改善食事法DVD今まで日本人が気付かなかった高血圧の原因、血圧改善方法を取り入れ、自然に血圧を下げていく効果的な食事療法なんて言っているね。どんな方法?って気になったけれど本当に成果が出ているのかな?⇒購入者の体験談を…

緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜の感想と口コミ@2ch掲示板

えっ、これどうなのって思った前田和久さんの緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム。身体の内側から、緑内障の原因となりうるトラブルを解消するって言っているね。効果あるってことかな?どんな感じなんだろう。⇒実践してみたレビュー緑…

宮脇拓哉 復縁大学5STEP 女性版のやり方 ネタバレあり

多くの女性が復縁という結果を手に入れ、幸せな毎日を取り戻した方法とネットで話題になっているのが、復縁カウンセラー・宮脇拓哉さんの「復縁大学 5STEP 女性版」。SNS(TwitterやFacebook)でも評価が高くて、クレームや悪評は見当たらないね。本当に効果…