復縁大学5STEP(女性版)(宮脇拓哉) 効果を検証 Q&A

宮脇拓哉さんが書いた「復縁大学5STEP(女性版)」
復縁を成功させ、大好きな彼と幸せな家庭を築くための
アクションとワークが具体的に分かるって言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になってネットで口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。

SNSでの評価をみてみる

復縁するための5つのステップは次の通りになっていて、

[STEP1] 別れの原因を探す
[STEP2] 復縁大学5STEPを読み、実践する時間をもつ
[STEP3] 自分磨き(内面・外面・会話)を進めていく
[STEP4] アプローチ
[STEP5] 告白・復縁

この手順通りに進めるだけで、彼との関係性\xA1
が急速に改善していき、
前みたいに楽しく過ごせる日々を取り戻せるんだって。

購入してみようかな。










ここのところ、レジャーでの思わぬ事故 どう防ぐとか興味津々なんだ。




じゃあ、また次回・・・。



「復縁大学 5STEP 女性版」の内容