私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法(坂上太一) 感想 再現性 あと「椎名林檎」

坂上太一さんが書いた「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された、アルコール代謝能力の無い人が
たった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意って言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になってネットで口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。

SNSでの評価をみてみる

合コンにも気兼ねなく参加できるようになるから、
新しい出会いの機会がどんどん増えていくし、
お酒の力を借りれば好きな人に告白しやすくなるんだってね。

購入してみようかな。