河本真 潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)これはヤバイ?Amazon(アマゾン) それと「りんごちゃん」について

河本真さんのPotencial Secret 潜在意識活用マニュアルって、
すごい話題になっているね。

『潜在意識』という、一生涯使う事のできる
“理想の数々を実現する魔法のアイテム”が手に入るって言っているけど
成果には個人差あるっしょ。

まぁ詐欺とは思わないけれど、ちゃんと調べた方がいいかも。

Potencial Secret 潜在意識活用マニュアルの評判・感想

自分自身が頑張ったり、努力したりしなくても、
潜在意識に刷り込んだ理想たちが
“自然”に“気づいたら”引き寄せられてくるようになるんだって。

河本真のPotencial Secret 潜在意識活用マニュアル
悪いものではないんじゃない。
欲しくなってきたなー










さてさて最近、注目のワード「りんごちゃん」に関連した動画を紹介するよ〜。


りんごちゃん - 大友康平吉幾三








どういうわけか、京アニ義援金、33億4千万円で確定 遺族らへ配分のこととかに関心があるんだよね…。




ではまた次回書きますね。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の内容を確認する