児島弘樹 「あがり症改善プログラム」は怪しいのか? 評判とレビュー それと「地震」

ネットで見つけて気になってるのが、
ヒプノセラピスト・児島弘樹さんが作った「あがり症改善プログラム」。

極度のあがり症を改善した心理カウンセラー自身が伝授する、
1日たった15分で、人前で落ち着いて話せるようになるなんて、凄いことが書いてあるけど
本当に効果があるのかな?

ネットでの口コミや評判はけっこう良くて
悪評は見当たらないんだよねー。

購入者の体験談をみてみる

あがり症の場合、場数を踏むことで、
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる
 ⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」
という負のスパイラルに陥り、逆に症状がますますひどくなってしまうから、深層心理に直接介入を行う心理療法が必要不可欠なんだって。

まずは試してみようかな。










じゃあ、このごろ、話題になっているキーワード地震に関連のある動画を紹介しておくね。


ジャッキー緊急来日! 四川大地震の復興に向けて日本初のチャリティ・プレミア開催








そういえば、最近マサイ族に教えてもらったマサイの怪談「ねがいの木」が唐突すぎるストーリー展開で笑った / マサイ通信:第339回の事とかに興味があるんだよね。




それじゃあ、近いうちに書きますね。



「あがり症改善プログラム」の勝
楮戮魯灰船\xE9