山口修 Perfect Communication〜人生を明るく変える会話術〜 内容紹介 感想&口コミ

ねぇ、知ってる?
山口修さんの「パーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」が
売れているんだってさ。

1日あたり5分間のトレーニングを繰り返すだけで
思い通りにコミュニケーションが取れるようになるっていっているけど
本当なのかな?買わないほうがいいかな?

ただ、内容は興味あるんだよねー!

購入者の体験談と効果は?

人間の『本能』のメカニズムをベースに構築されているコミュニケーション技法だから、
人見知り・口ベタ・あがり症を克服するのに絶大な効果があるんだって。

特にクレームとかないみたいだし
試してみるのもいいかも。









何だか野口さん 10年ぶりISSに到着について興味津々なんだよね〜。




それではまた次の機会に。



>>「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳細はコチラ