発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜 難波善明 話題の理由は?

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングって話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

このプログラムの映像コンテンツとテキストを見て練習を重ねていけば、
長年の発声や滑舌の悩みから解放されて、
俳優・声優としての次のフェーズに進むことができるらしいよ。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー









そういえばこの頃、高橋真麻 フジ退社の理由語るとかに注目しているんだよね…。




ではまた次の機会に会いましょう。



難波善明さんの「発声・滑舌2.0」