難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングを購入した人の実践記 実際の声

難波善明さんの「発声・滑舌2.0」って
マジなのかなあ?

1日たった10分練習するだけで、
「現場で求められる発声と滑舌」が身につく方法って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

1日わずか10分だけ、この新しい練習法を実践していくと
・声が出て心と連動するようになる
・表現力豊かで伝わりやすい声になる
・演技中のどんな姿勢からでも楽な声が出せる
・セリフをしっかり言えて、その意味まで伝わるようになる
というような効果が現れるんだって。


蕕瓩特里辰浸類狼燭辰討い燭韻譴\xC9
信じてもいいかも。

難波善明さんの「発声・滑舌2.0」

楽しみだな〜










なんか元ザブングル松尾さん会社設立が気になる。




じゃあ、次回・・・。



>>「発声・滑舌2.0」の公式ページはコチラ