アスカ鍼灸治療院院長・福辻鋭記の経歴 腱鞘炎改善プログラム 体験談

福辻鋭記さんの「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」。

自宅で自分のペースで無理せず腱鞘炎を治療できるっていっているね。

それって、本当のこと?
正直、眉唾って気もするなぁ。

信じても大丈夫なの?

検証・レビューを読んでみる

世間一般に広まっている
●お風呂で温めてマッサージすると治りが良くなる。
●痛い時はスポーツやパソコン、スマホをせずに安静にすれば大丈夫。
●患部を固定してしてさえいれば、いつかは治る。
っていうのが、実は腱鞘炎治療において間違った考え方だったなんて…。

今から始めてもうまくいきそう。
試してみるかー





 
\xA6




最近なんか、極楽とんぼとは 加藤の意地の塊とかについて気になっているんだよね〜。




それじゃ、そのうち・・・。



「腱鞘炎改善プログラム」の公式ページはコチラ