大澤美樹 ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜 実践者の体験談

日本ボディスタイリスト協会理事長・大澤美樹さんが作成した「ボディ☆スタ」によると
ただ痩せるだけではなく、気になる箇所の部分痩せにも対応していて、
小顔・二の腕・ウエスト・背中・脚などなど
痩せにくいといわれている部位でも集中的にシェイプアップ可能って言ってるけど、本当なの・・・?

一体どんな内容なのか、興味ある。

ボディ☆スタの体験談と内容をみてみる

二の腕や脚もスッキリして、ノースリーブもミニスカも堂々と着られるようになるし、
ボディラインのはっきりと出る洋服だって自信を持って着こなせちゃうんだって。

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。









この頃、猫は死期が近づくとどんな行動をとる?亡くなる前に見せる兆候についてとか興味津々なんだ。




じゃあ次回・・・。



「ボディ☆スタ」の内容は?