評判 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング 難波善明

難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

1日たった10分の練習をするだけで、
演技に本当に必要とされる発声・滑舌が身につくって話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

1日わずか10分だけ、この新しい練習法を実践していくと
・声が出て心と連動するようになる
・表現力豊かで伝わりやすい声になる
・演技中のどんな姿勢からでも楽な声が出せる
・セリフをしっかり言えて、その意味まで伝わるようになる
とぁ
いΔ茲Δ文縕未ⅳ修譴襪鵑世辰董\xA3

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー










なんだかこの頃、イモト コロナ禍新婚での葛藤とかに注目してるの。




それじゃあ、次の機会に書きますね。



「発声・滑舌2.0」の公式ページはココをクリック