山口修 Perfect Communication〜人生を明るく変える会話術〜 評判と実際の体験談

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんのPerfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

SNSでも評判になっているね。

かつて、人間関係が嫌になって、引き籠り寸前まで追い込まれた著者が、
なんのストレスも感じずに自由に他人と話せるようになった方法の全てって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

(1) 防衛本能を解除する
(2) コミュニケーションの基本を理解する
(3) 聞き方や話し方のスキルを身に付ける
の3段階でマスターできるように簡略化されているから、
誰でも簡単に実践でき、汎用性があるんだって。
いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










そういえば、どうもこの頃、群馬の工場 計42人のクラスターとか気になる。




では、またいつか。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の公式サイトはコチラ