通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術 話題の内容 ネタバレ

松平勝男さんの「左脳型速読術」。

1日たった1時間のスキマ学習で読解スピードを5倍〜10倍と引き上げた
極めて現実的な速読術っていっているね。

それって、本当のこと?
正直、眉唾って気もするなぁ。

信じても大丈夫なの?

検証・レビューを読んでみる

周りと比べると本や問題を読むのも遅くて、理解力が劣っていると感じていた人も
実践前は1分間に500文字弱だったのが、実践後は10倍の5000文字になったんだって。

今から始めてもうまくいきそう。
試してみるかー










!
なんていうかこの頃、7種類の果物をブレンドしたフルーツオレを牛乳で割るだけで簡単に作れる「ボス カフェベース 贅沢フルーツオレ」試飲レビューとかに注目しているんだよね〜。




それではまた次の機会に会いましょう。



>>「左脳型速読術」の詳細をチェック