木多崇将 人を笑わせる会話術 今、買うべき? 実際の体験談

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

収録されているノウハウはどれもすぐ使えるものばかりで、
しかも生まれつきのセンスに左右されるような物じゃないから、
練習すれば誰でも笑いが取れるようになるんだって。

これだったら、
私でも継続できるかもね。










!
何だか近頃、DaiGo発言反応? 厚労省Tweetのこととか気になっているの。




じゃあまた次回。



木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」