岡野祐二 自己肯定感向上トレーニングの実態 効果あり?

ネットでも話題だった岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」だけど
簡単なオリジナルトレーニングで
生きづらさが消えて毎日が楽しくなるって、実際どうなの?

購入してないでアレコレ言っているスレじゃなくて
実践した人のレビューってないのかなぁ。

使ってみた!評価と口コミ

『効果的なトレーニング方法』と『楽に続けられる3つの仕組み』がセットになってるから、
今まで何をやっても続かなかったっていう人でも
本当に自分のものとして定着させるまで続けることが可能なんだって。

人の意見はいろいろだけど、効果ありそうだよね?

取りあえず実践してみたいな。









なにやら近頃、調剤薬局クラフト 私的整理を申請とか注目してるんだよね〜。




それでは、次の機会に。



「自己肯定感向上トレーニング」の内容は?