Inuversity〜いぬ大学〜(ドッグトレーナー・飯嶋志帆) 噂と事実 とことん検証

飯嶋志帆さんの
Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」って、ネットで話題になっているみたい。

仔犬、成犬問わず、そして犬種にも左右されることなく、
愛犬の問題行動を全て解決させるための方法が揃っているっていうね。

本当なのかなぁ。

まぁ、SNSや掲示板を見てもクレームとかないし・・・

これ本当?口コミ・体験談

(1) 非体罰の主従関係〜ワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる〜
(2) コミュニケーション〜ワンコに人間との交流の仕方を教える〜
(3) 社会化〜過保護にならずワンコに豊富な経験をさせる〜
この『しつけの3大柱』を理解し、実践することによって
愛犬のあらゆる問題行動を解決する事が可能になるん\xA1
だって。

これはいいものなのかも。
試してみようかな。










どういうわけか最近、カシメロ、井上尚弥戦熱望も...地元メディア辛辣 「世界王座がなければ誰もカシメロに気付かない」に興味があるの。




では、またいつか。



「Inuversity〜いぬ大学〜」の詳しい内容はココをクリック