谷先生のワンステップ手話講座 谷千春 本当の成果と裏話

国際手話通訳士・谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

自宅で基本的な手話をマスターする事が出来るDVDっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

手話が出来るようになると、
◎健聴者、難聴者問わずたくさん友達が出来るようになる
◎難聴者から頼られる存在になる
◎健聴者とのコミュニケーションにも応用できて関係がより深まる
◎接客業やサービス業などのお仕事に役立てられる
◎人助けになり社会貢献できる
・・・などなど、
嬉しいメァ
螢奪箸❹い辰僂い△襪澆燭い世諭\xA3

私でもできるかな〜
やってみようかな。










なんかこの頃、磐城、秋田南、聖ウルスラ学院英智が全国へ 東北吹奏楽コン高校の部の事が気になってるんだ。




ではまた今度・・・。



>>「ワンステップ手話講座」の公式ページはココをクリック