劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜 評価は? 体験談と暴露

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0
とっても評判いいらしいね。

でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?

単に声が出るようになるだけではなく、
“感情”と“思考”を“呼吸”に乗せた
「心と直結した声」が出せるようになるっていっているね。

買ってみた人はなんて言っているの?

発声・滑舌2.0 体験談・実践レビューは?

このプログラムでは大声を出す事は重視していなくて、
いかに響かせるか、バイブレーションを伴った心情を乗せた声が出せるかを重要視しているから
自宅で練習する時も近所迷惑になるような大声を出す必要はないんだって。

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0」

気になるなぁ。

でも、もう少し考えた方がいいのかなぁ・・・










ここのところ、ヒコロヒー もう2度と借金しないに興味津々なんだよね…。




それじゃ近いうちに書きますね。



>>「発声・滑舌2.0」の内容は?