アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)を買ってみた 検証 (須藤裕司)

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まで
すべてが書かれているマニュアルっていっているね。

うーん・・・本当なのかな?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

結構支持されている?

何もぁ
靴覆い茲蠅蓮△笋辰燭曚Δ❹いい茲諭\xC1










どういうわけか、【悲報】外国人さん、日本のサンドイッチにブチ切れとかに興味があるんだ。




それじゃあ次の機会に・・・。



>>須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」