戸籍改名のススメ クチコミの内容 体験効果は?

平井哲弥さんの戸籍改名のススメ

SNSでも評判になっているね。

自分自身の戸籍名を、または、大事な子どもやパートナーの戸籍名を
最小の労力で、しかも驚くほど短期間に変更可能な改名マニュアルって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

(1)証拠収集の超効率化を実現する驚異の布石
(2)不許可を避けるための頑強な基盤構築
(3)審判官の心をがっちりつかむ申し立て術
この3本の柱をコアとした包囲網的改名戦略になっていて、

また、改名を申し立てる先は家庭裁判所なので、
安全性とクリーンぁ
気砲弔い討眸鷯錣暴纏襪靴討い襪澆燭い世茵\xA3


いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










そういえば、どうもこの頃、Twitter Blueの再開は11月29日 名前変更時に認証バッジを一時削除する仕様にとか興味津々なんだ〜。




それでは、また近いうちに。



>>「戸籍改名のススメ」の詳細をチェックする