パーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜(山口修) 本当の結果 評価@2ch掲示板

Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」って知ってる?

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんの商品で
掲示板でも取り上げられていたね。

1日わずか5分のトレーニングを繰り返すだけで
キッチリ習得できるコミュニケーション技法っていうのは、
実際にどうなの?本当なのかなぁ?

感想・評価

「自分の意見が面白いほど伝わるようになった。」
「自分に自信が持てるようになった。」
「初対面の相手でもすぐに打ち解けられるようになった。」
「相手の聞く態度がはっきり変わったのを実感できた。」
「積極的に行動できるようになったので上司からの信頼も上がった。」
・・・っていう粥
響曚❹△辰燭茵\xA3

意外といいものなのかも。

どうしようかな〜










ここのところ、園児ら117人がノロ集団感染 大阪とか気になっているんだよね…。




それじゃあそのうち。



「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳しい内容はコチラ