松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術って使った感じはどう? 成果報告

松平勝男さんの「左脳型速読術」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

受験やビジネス書、資格試験、語学などの習得に効果を発揮する速読術って、言っているね。

掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

周りと比べると本や問題を読むのも遅くて、理解力が劣っていると感じていた人も
実践前は1分間に500文字弱だったのが、実践後は10倍の5000文字になったんだって。

うまくいくと信じて挑戦してみようかな。










なんていう\xA1
か近頃、世界人口の増加を受けサンタは今やマッハ7で飛ばなければいけないなどについて気になるんだよね〜。




じゃあそのうち書きますね。



「試験に役立つ左脳型速読術」の詳細を確認する