アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 高血圧改善プログラムDVDの悪評やクレームは?

福辻鋭記さんの福辻式高血圧改善ストレッチDVD
とてもいいと評判なんだけど、
本当に効果はあるの?

数多くのストレッチが収録されているけど、全部やる必要は無くて
自分のやりやすいストレッチを選んで一日最低5分やるだけで良いらしいよ。

マニュアルを実践した人の声

一般的な健康増進のためのストレッチとは異なる、
“高血圧に特化”したストレッチやエクササイズが収録されているって言うけど、怪しくないのかなぁ。

ぶっちゃけ興味がある。
試してみようかな。










なんか泥酔てんちむ「20万ブ\xA1
ランド靴破壊騒動」が急展開 まさかの目撃談に「ツイッターって凄いと実感」とかに注目しているんだ〜。




では、また次回書きますね。



「高血圧下げる福辻式DVD」の詳しい内容はココをクリック