私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法(坂上太一) 口コミと裏話@5ch掲示板

そういえば坂上太一さんの私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法
ちょっと気になっている。

お酒をまったく飲めない体質だった著者が8年かけて開発した
たった2時間で酒豪になれて二日酔いにもならなくなった方法っていってるけど、
2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

スレの体験談・詳しいレビュー

合コンにも気兼ねなく参加できるようになるから、
新しい出会いの機会がどんどん増えていくし、
お酒の力を借りれば好きな人に告白しやすくなるんだってね。

自分で試して確認してみたくなってきた。










なんだぁ
ɒ廼瓠∋匐\xA12人が転落し?死亡 兄弟かなどについて気になってる…。




それでは次の機会に会いましょう。



坂上太一の「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」