一瞬で勉強にとりかかれるCD 評価 そこまで言うか?@2ch掲示板

岡龍一さんレゾ・メモリー超記憶脳っていう商品が
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

“特殊な音を聞くだけ”というシンプルな行動だけで、
一気に集中して勉強を始められるようになるなんて、本当かな?
なんとなく、胡散臭いような・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

効果あり? 購入者の体験談をみてみる

気が散って勉強する気が起きないっていう時でも
音源を再生して少し経つと、深く集中できるようになるんだって。

なんだか面白そう。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。






\xA1




最近ちょっと、【論点】少子化対策はコスト説明を 野村証券木内登英エグゼクティブ・エコ…に関心あるんだ〜。




それじゃ〜、またね〜。



>>「レゾ・メモリー超記憶脳CD」の内容を確認する