発声・滑舌2.0 劇団じゃけん主宰・難波善明 体験談はどう?SNSでの評価

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの発声・滑舌2.0

SNSでも評判になっているね。

1日たった10分の練習をするだけで、
演技に本当に必要とされる発声・滑舌が身につくって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

このプログラムでは大声を出す事は重視していなくて、
いかに響かせるか、バイブレーションを伴った心情を乗せた声が出せるかを重要視しているから
自宅で練習する時も近所迷惑になるような大声を出す必要はないんだって。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










何だか近頃、山本美月 ママになって「初仕事」とかに興味津々なんだ。




では、さらば。



>>難波善明さんの「発声・滑舌2.0」