ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 やり方の内容 本当に効果はある?

須藤裕司さんアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
信じても大丈夫なのかなぁ。

自己啓発やスピリチュアルでもラクになれない」
「カウンセリングを受けたけど改善できない」
コーチングやセミナーに参加したけど変わらない」
「漠然とした生きづらさを何とかしたい」
そんな人達のためマニュアルの決定版って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかぁ
\xEB
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。










何か近頃、DJ SODAさんへの痴漢に韓国ファン激怒 「日本はガンの塊」「胸を触るのは日本だけ」「発情するサル」のこととか気になる…。




それでは、またいつか。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳しい内容はココをクリック