人を笑わせる会話術(木多崇将) 噂と事実 とことん検証

人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」がネットで話題になっている
木多崇将さん。

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能って、言っているね。

実際の評価はいろいろだよね〜
ただ、実践してみた人のレビューを見ると
悪くないのかな?って思う。

体験談と実績、感想

例えば、美容師や飲食業、接客業、営業などをしている人が
笑いでお客さんを和ませることができるようになると、
リピート率や成約率がグングンと上昇していくらしいよ。

最初は胡散臭いと思っていたけれど
本当に効果があるのかも。










ここんとこ、バド桃田 29日から練習復帰について気になるんだよね。




それじゃあ、またいつか書きますね。



>>「人を笑わせる会話術」の内容詳細