人に好かれる会話術(男女兼用)(木多崇将) 中身 ダウンロード 効果は?

会話コンサルタント 木多崇将さん
人に好かれる会話術」って、気になるなぁ・・・

年齢、性別、環境、才能に関係なく、
会話をする相手がいるなら誰でも実践可能な会話術って言ってるね。

いろいろなブログの記事も見たけど、
実際のところどうなの?買ってみた人の感想は?

体験談・レビューを見てみる

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

興味はあるんだよね。
試してみようかぁ
福\xA3










なんだか近頃、竜星涼 新型コロナ回復を報告が気になってるの。




それじゃあ、また今度。



>>木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」