木多崇将 人に好かれる会話術【男女兼用】ってどんな内容? 評価は?

ネットの某掲示板でも取り上げられている
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」だけど、

「会話が続かない。」「話題が見つからない。」「初対面の人と仲良くなれない。」
「人との心の距離が縮まらない。」「人を楽しませる会話ができない。」「人の輪に入れない。」
この6つの悩みを徹底的に具体的に解決できる教材っていうのは本当なの?

ちょっと信じられないなぁ・・・

レビュー・評価・口コミを確認してみる

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人 
匹世辰道廚錣譴襪茲Δ砲覆襪蕕靴い茵\xA3

木多崇将の「人に好かれる会話術」

なんとなくだけど、悪くない気がする。

試してみるのもいいかな。










なんだかサカナクション 12公演を追加延期の事が気になるんだよね〜。




ではまたいつか会いましょう。



>>「人に好かれる会話術」の詳細はこちら