バドミントン・シングルスDVDのレビュー、感想 これって本当?

中西洋介さんの「バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意」。

掲示板や知恵袋でも取り上げられてるらしいね。

バドミントンナショナルチームA代表)コーチ指導・監修、
世界大会でプレーする日本代表選手たちの練習方法を徹底解説って、
言ってるけど、そんなに良いの?

口コミとかレビューは本当なの?信じてもいいの?

体験談・レビューを見てみる

強いチーム、結果を出しているチームが
どんな内容の練習をどんな意図でやっているのかを理解でき、
その上で、適切な練習を行なうことが出来るようになるから
効率よくバドの実力を身につけることが可能なんだって。

アヤシイものかと思ったけれど、そうでもな\xA1
いみたい。

信じて買ってみようかな。










ここの所、【井崎脩五郎のおもしろ競馬学】馬が身近にいた時代の歌のことが気になっている…。




それじゃ、また次回会いましょう。



>>「バドミントンシングルスDVD」の公式サイトはコチラ