バドミントンシングルスDVD(中西洋介) 実践してみた ギリギリレビュー

日本代表コーチ 中西洋介さんの
バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」って、ネットで話題になっているみたい。

国際大会を戦う中で試行錯誤し研究してきたノウハウや
日本のトップ選手の育成強化で得てきた“世界で戦う為の強化方法”を
余すこと無く収めたバドミントン上達法DVDっていうね。

本当なのかなぁ。

まぁ、SNSや掲示板を見てもクレームとかないし・・・

これ本当?口コミ・体験談

強いチーム、結果を出しているチームが
どんな内容の練習をどんな意図でやっているのかを理解でき、
その上で、適切な練習を行なうことが出来るようになるから
効率よくバドの実力を身につけることが可能なぁ
鵑世辰董\xA3

これはいいものなのかも。
試してみようかな。










何だかこの頃、【フォト特集】親子連れら パラ競技体験 東京、開幕1年を前にに興味あるんだ。




ではまたいつか書きますね。



「バドミントンシングルスDVD」の内容は?