イヌバーシティ ドッグトレーナー・飯嶋志帆 実際の体験談とクチコミ

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんイヌバーシティ〜いぬ大学〜

内容がもっと知りたくて、
ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。

トイレ、無駄吠え、散歩の引張り、拾い食い、とびつき等々、
愛犬による多くの問題行動を飼い主自ら解決可能って、言っているし
期待してもいいかな〜

私にもできるといいんだけど。

購入者の声を見てみる

ワンコ・ワークス(しつけ施設)で教えている
『主従関係』『コミュニケーション』『社会化』という
3大柱の秘訣が惜しみなく公開されているから、
安心して愛犬のためのしつけをスタートすることができるんだって。

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんのイヌバーシティ〜いぬ大学〜

これは実際に使えそうだね。

試してみようかな!










何だか餃子の王将、「タレ容器の中に虫」報道で声明 「同様の事象が発生した店には、厳正に対処する」に注目してるんだよね。




それじゃあ、またいつか・・・。



>>「Inuversity〜いぬ大学〜」の詳細はココをクリック