発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜(劇団じゃけん主宰・難波善明) 感想 再現性

劇団じゃけん主宰・難波善明さん発声・滑舌2.0

内容がもっと知りたくて、
ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。

一般的な劇団や学校の演劇部、養成所などのやり方から一歩進んだ、
次世代の『俳優の為の発声・滑舌メソッド』って、言っているし
期待してもいいかな〜

私にもできるといいんだけど。

購入者の声を見てみる

この発声・滑舌プログラムを実践することによって…
◎発声や滑舌で悩む事が無くなる
◎現場で重宝される俳優・声優になれる
◎オーディションで注目されるようになる
◎話すこと、セリフを言うことが楽になる
◎より多くの人とチャンスと引き寄せられるようになる
などぁ
覆鼻¬世襪ぬね茲⓳ǂ韻討唎襪鵑世辰董\xA3

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの発声・滑舌2.0

これは実際に使えそうだね。

試してみようかな!










最近少し、猿之助容疑者の逮捕 事務所が謝罪の事とか気になるの…。




では、また次の機会に・・・。



「発声・滑舌2.0」の詳細はココをクリック