イヌバーシティ ドッグトレーナー・飯嶋志帆 レビュー 効果は?

思い切って試すのは危ないかな〜

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

結構売れているみたいだよね。

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、
そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

ワンコ・ワークス(しつけ施設)で教えている
『主従関係』『コミュニケーション』『社会化』という
3大柱の秘訣が惜しみなく公開されているから、
安心して愛犬のためのしつけをスタートすることができるんだって。

結局、実際にや\xA1
ってみないとわからないよね。










なんか「女性だけ逮捕され実名晒され本当に理不尽」 赤ちゃん遺棄事件、父親の責任は? #望まない妊娠とかに興味津々なんだ〜。




じゃあまた次回会いましょう。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳細をチェックする