木多崇将 人を笑わせる会話術 某掲示板での体験談・レビュー

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになると評判になっている
木多崇将さん
人を笑わせる会話術(メールサポート付き)

ブログやSNSの口コミはどうなんだろう?

やっぱり効果あり?効果なし?

体験談、信じてもいいの?

自分の周りにいる人を笑わせることができるようになれば、
人間関係におけるほぼすべての願望を叶えられるようになり、
友達がたくさんいて、理想的な恋人ができて、
仕事も充実している人生を歩む事ができるんだって。

期待してもいいのかな?

まぁ、売れて\xA1
いるものだし
騙されていることはないと思うけど・・・

木多崇将の人を笑わせる会話術(メールサポート付き)

もう少し考えてみよう。










ここ最近、に興味があるの…。




それじゃあまたそのうち。



>>「人を笑わせる会話術」の内容