会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 方法はどうなの?有効性を検証

木多崇将さんの人を笑わせる会話術

SNSでも評判になっているね。

27個の笑いのパターンを習得する事によって、
いつでもどこでも人を笑わせられる楽しい人間になれるって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

◎発想力ゼロでも人を笑わせられる方法
◎知らない話題にうまく参加できるようになる方法
◎頼み上手になれる笑いのパターン
◎面白い人になるために毎日行うべき習慣
◎中学2年生でもできるオチの作り方
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方
・・・
などなど、その他にもかなりの種類の会話スキルが掲載\xA1
されているんだって。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










なんかこの頃、60代以上の通販トラブル 最多とかに興味があるんだ〜。




それじゃまたそのうち・・・。



「人を笑わせる会話術」の詳細はココをクリック