木多崇将 人を笑わせる会話術 効果を採点@2ch掲示板

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

テレビ番組のすべらない話に出演している芸人と同じように
面白い話ができるようになる画期的な方法なんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

自分の周りにいる人を笑わせることができるようになれば、
人間関係におけるほぼすべての願望を叶えられるようになり、
友達がたくさんいて、理想的な恋人ができて、
仕事も充実している人生を歩む事ができるんだって。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺で\xA1
はないだろうね。

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。










近頃、皇室SNSは実現するか 3つの懸念について気になってる…。




では、そのうち書きますね。



>>「人を笑わせる会話術」の詳しい内容はココをクリック